ふれっしゅらいふ、その後のハナシ。
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

     - -
    いつでもだれかが
    0

      夢からさめたら やっぱりひとりかい

       

       

      生まれた町を遠く離れても 忘れないでおくれ

      あの町の風を

       

      いつでもお前が きっとそばにいる

      思い出しておくれ すてきなその名を

       

       

       

      長年見ていた悪夢の正体を、突き止めた。かもしれない。

      正体を突き止めれば、怖くなくなるもんだ。

      そういう昔ばなしがあったっけ?

       

      寝てみる「夢」に関する投稿は、何度かしている。

      こんなはなしとか

      読み返しても書いたことは全然思い出せないけど、

      夢そのものは「あぁみたみた!」って記憶がある。

       

       

      先週ショックな出来事があって、しばらく引きずってたんだけど

      どうやら消化できたようで、今は逆にすっきり。

      この、タイミング、でか!!!ってこと、昔はよくあったんだったっけ。

       

       

      金曜ロードショーの最後、宝船を見送りながらまた泣けてきて(笑)

      おいおい、ここでも出てきた!ってくらい「船」のキーワード。縁ですな。

       

       

      やっぱり、人って、死に向かうとき、いろいろ思うんでしょうね。

      頑張って頑張って苦労してきたことを、誰かと分かち合いたい、って思うんでしょうか。

      私はまだまだ半分も生きてないから、これから精一杯生きていかねばならんのですけど。

       

      時と空間を超えるスーパーパワーがあるんなら

      その瞬間に立ち会って、強く強く抱きしめてあげたい。

      ひとりぼっちでさみしく、苦しく、暗い場所で・・・なんて思わないでほしい。

       

      あなたは、生を、全うしたんです。と、伝えたい。

       

      15:30 日々のこと comments(0)
      スポンサーサイト
      0
        15:30 - -
        comment

        message :