ふれっしゅらいふ、その後のハナシ。
0


     - -
    こういう終わり方だって、アリだろう
    0
      さて。今日はなかなかに嬉しいシラセがありました。
      そして、8年続けてきたブログを書くっちゅう習慣を
      そろそろおしまいにしてもいいかな、と思ってます。





      ボケ防止に、役に立ったのかどうかはわからないけど
      少なくとも楽しかった。

      最初は奇怪で愉快なルームメイトの生態観察日記から始まって
      本とか映画を見て考えたこと、どっかから拾ってきた刺激的なアイデア、
      身の回りで起きた不思議なこと、新しい土地での探検記、
      スクラップするように書き溜めてきた。


      「嫌な気持ちは残さない」ってのを書くときのマイルールにしたから
      振り返れば楽しいことばっかり残っていてくれた。
      うん、楽しかったな。人生って、おもしろい。



      きっと、これからも書きたいことは尽きないんだろうな・・・!
       
      19:56 日々のこと comments(2)
      0
        19:56 - -
        comment
        え、おしまい(@@)
        書きたいことがあれば、書いてくださいよ。
        また台湾にいますよね。
        台湾主婦 2015/05/16 19:56
        >台湾主婦さん

        はい、まだ台湾です^^
        これからはブログじゃなくて手書きのノートに絵日記でも描こうと思います。
        ブログを通して台湾主婦さんに会えて嬉しかったです!
        台湾主婦さんのブログはこれからも読みに行きますよ♪
        まつ 2015/05/18 09:40

        message :