ふれっしゅらいふ、その後のハナシ。
猫とウッドペッカー
0
    ひさしぶりにクレパス!!

    音楽を聞きながら好きな色で好きな絵を描くしあわせ。。。



    月曜日、昼寝してたらじいちゃんが夢に出てきた。
    「これだけは死ぬ前に言うとかんと」って。
    目が覚めてから母ちゃんに連絡したら、いつも開けてるはずの
    仏壇の扉がピッタリ閉まってたらしい。母ちゃんたらお花もすぐ枯らすし、
    じいちゃん我慢できなくなって言いに来たんでねえかい?!顔


    火曜日、電車に乗ってる夢を見た。
    彼があぐらをかいて、2歳くらいの男の子を抱っこしてる。
    電車の外を見たらずっと下の方に地面が見えた。
    男の子が外に向かってママ!と呼ぶと、隣の車両にいた女性が来た。
    男の子はその人に抱っこされて、お泊り保育の前に別れを惜しむ子どもみたいに
    ちょっと甘えて泣いていた。私はそれをほっこりした気持ちで見てる。
    「ちゃんと行ってらっしゃい出来る?」と聞いたら、少しさみしそうに
    その女の人に行ってらっしゃい、と言った。
    その後は私と彼とその男の子と3人でじゃれあって笑ってた。




    よし。緑のウッドペッカーに乗って旅に出よう

     
    19:45 日々のこと comments(2)
    スポンサーサイト
    0
      19:45 - -
      comment
      まつさん、こんばんは。お久しぶりです。
      夢って、本当に不思議ですよね。まだ分からぬ領域と言うか…。

      あまりリアルすぎる夢も、結構怖いと言うか・・・。
      でも、世の中分からないことだらけだから、夢の中で何かを知らせるって、あるのかもしれませんね。
      gabriella march 2015/03/06 00:00
      >ガブリエラさん
      お返事がすっかり遅くなってしまいました!!
      お久しぶりです^o^ ガブリエラさんも夢って覚えてますか?私の主人は目が覚めたら一切忘れてしまうらしいです。覚えてたり覚えてなかったりするのも不思議ですよね(*_*)

      やっぱり人間にはわからないことがまだたくさんありますね〜!
      まつ 2015/03/11 09:12

      message :



      template : Lalala
      管理者ページ